人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

雨の中を歩く

雨の中を歩く_a0129636_21125978.jpg


梅雨入り初日、ざあざあとよく降ること。
雨合羽の上下を着込み、リュックにはカバーをして、大きな傘をさして歩く。


雨どいから水が勢いよく流れ落ちている。
見飽きない眺めだが、いつまでも見とれているわけには行かない。

雨の中を歩く_a0129636_21175896.jpg



久しぶりの雨に打たれて、つわぶきもうれしそう。
雨の日は、ものが生き生きして見える。


雨の中を歩く_a0129636_211153.jpg


by bajiao1313 | 2010-06-14 21:19 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by 若璋 at 2010-06-14 22:29 x
台灣天氣很悶(むし暑い)真是很不舒服的天氣
近來工作很忙 但是很愉快
Commented at 2010-06-14 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 八角 at 2010-06-15 07:11 x
若璋
今天晚上七点左右,聊天儿吧!
Commented at 2010-06-15 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若璋 at 2010-06-15 21:48 x
今天沒到電腦出門 下午四點回到家休息了一會兒
兩條腿好像千斤重 ももえちゃん幫我按摩 讓我舒服很多
下次約好時間 我會早點上線的
Commented at 2010-06-15 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ままじ at 2010-06-16 05:09 x
雨樋から流れ落ちる水の音が聞こえてくるような写真! 
通りすがりにこういう場面に出くわすと、視界から消えるまでじーっと見ながら通り過ぎてしまうものです。
カラフルな傘をさしながら、水や緑に力を見つけるなんて雨の日を楽しむ達人ですね。
Commented by bajiao at 2010-06-17 06:33 x
ままじさま
昨日はちょうど仕事場から帰る時間帯に、猛烈な夕立がきました。
土砂降りの雨が歩いている間中続き、服はずぶぬれ、くつはぐしゅぐしゅ。でも家につくころには雨はやみ、きれいな夕焼けが出ました。


<< 梅雨の晴れ間      新しい週の始まり >>