人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

湯島で忘年会をする

湯島で忘年会をする_a0129636_1015287.jpg

おかげさまで捻挫の経過はとても良く、
医者も驚くほどの回復ぶりだ。

足の筋肉がしっかりしているので早く治っているそうで、
生活はほぼ元の状態に戻った。

忘年会に参加できるかどうか迷ったが、
駅のすぐ隣の建物でたくさん歩かなくてよいので助かった。

一緒に台湾を旅した仲間が集まった。
この一年はどうだった?

湯島で忘年会をする_a0129636_1042585.jpg

つらい出来事を乗り越えなくてならない友もいたが、
総じていい一年だった。
楽しいことがたくさんあって、
わくわくする年だったとうなずきあった。
湯島で忘年会をする_a0129636_1003318.jpg

おいしい焼き鳥、すてきなワインで乾杯した。
来年もよろしくね!

by bajiao1313 | 2010-12-12 10:06 | 楽しかったこと | Comments(9)
Commented by 杏仁 at 2010-12-12 14:08 x
忘年会☆よかったですね。
そして・・驚異の回復力にも乾杯!!
安心いたしました。

今日も暖かな日曜日。
大掃除・・お餅つき・・乗馬・・家族が笑顔で過ごせることに
感謝の気持ちです。
 
八角さんを見習い!来年は 歩く楽しみも増やすことを目標にと!
転ばぬようにですね♪
 
追伸・・ご無理なさらずでね。
Commented by bajiao at 2010-12-12 17:17 x
杏仁さま
いつもありがとうございます。
ぜひ、ウォーキングに挑戦してください。
歩いているとなぜか、気分が明るくなります。
湯島の焼鳥屋は「ぼらぼら」という店でした。
とてもおいしくて10本も食べてしまいました。



Commented by 若璋 at 2010-12-12 22:23 x
わたしもいきたい 我買了新電腦 而且有視訊(哈哈)真開心
很想去日本看妳 妳的腳都好了嗎? 對了 給妳買了好吃的漢方燉料料包 近日會連同其他的東西一起給妳寄去ㄡ
Commented by bajiao at 2010-12-13 20:12 x
「而且有視訊」この部分の意味がよくわかりません。

「私は新しいパソコンを買いました、
おまけにテレビも見られるのよ(ははは)、とても楽しいです」
ですか??

足のこと、心配かけてごめんなさい。
もうずいぶん良くなりました。
でも、若くないので安心せず、
毎日医院に通ってリハビリを受けています。

おいしい「漢方燉料料包」ってなんでしょう?
想像もつきませんがとても楽しみです。
ありがとうございます。

忘年会の時、あなたの話をたくさんしました。
私たちも皆会いたがっています。
Commented by 若璋 at 2010-12-15 15:02 x
パソコンはカメラ付のことです SKYPE使う時わたしの顔が見えますよ!
Commented by bajiao at 2010-12-15 20:19 x
若璋
カメラとは!驚きです。
教えてくださってありがとう、勉強になりました。
私のパソコンもレンズ付きですよ。
Commented at 2010-12-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamag_riry at 2010-12-16 14:53
お怪我が順調に快復、よかったですね。
これからは暮れで何かと身体を動かすことも多くなりますが、
どうぞお気をつけてくださいね。
私、昨年9月に脱臼した肩をかばい、去年の暮はおとな~~しくして、
ほとんどお掃除らしいことをせずに過ごしてしまいました。
1年たってようやく気にせずあちこち手を延ばしてお掃除できるようになりました。
そのくらいの期間はかかりますが、bajiaoさん、ほんとに早いです!!
Commented by bajiao at 2010-12-16 19:40 x
長く仕事を休むわけにはいかないので、回復に専念した5日間の後は少しずつ足を慣らしていきました。
誰も替ってくれない、助けてくれないことです。自分だけが頼りです。
孤独感と不安と、寂寥感もありましたが、今何とか歩けるようになりました。しかし、夜は足が重く腫れたようになります。お湯で温め、やさしくマッサージして明日に備えます。緊張のせいか疲れるので、すっかり早寝になりました。


<< 散歩再開      歩く練習 >>