人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

八角サロンでお待ちしています!

八角サロンでお待ちしています!_a0129636_9435294.jpg


来週の土曜日、我が家に友人たちがやってくる。
わたしの手料理を食べ、おいしい酒を飲んで楽しく遊ぶつもり。
名づけて、「八角サロン」。


それに先駆けて今朝友人からビールが届いた。
大きなダンボールにびっくり、
さっそくあけてみると、美しい瓶のイギリスビール。

八角サロンでお待ちしています!_a0129636_9445889.jpg


メニューをご紹介。
チキンインド風カレーとナン、
白花豆とベーコンのスープ煮、
北あかりと塩麹鱈の蒸し焼き、
デザートは、
やんばカステラ+りんごのコンポート+バニラアイスクリーム。

飲み物はイギリス製のエールビール、その他いろいろ。
お楽しみに。

八角サロンでお待ちしています!_a0129636_9453550.jpg


by bajiao1313 | 2012-10-21 09:49 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by mamag_riry at 2012-10-21 20:41
いいことがたくさんあってすてきな日々ですね。
元気が湧いてくるでしょう。たくさん楽しんでください。
Commented by bajiao1313 at 2012-10-22 06:15
ままじさま
楽しいことを定期的にカレンダーにちりばめ、自分への贅沢もして、
人生の荒波を乗り越えていこうと、しているというわけなんです(笑)。
Commented by keicyan at 2012-10-23 00:12 x
お料理おいしそう、きっとビールに合うでしょうね。いろいろな事ができ、すごい!(^^)!私も泳げるまで、へこまず頑張ります(^^)v
Commented by bajiao1313 at 2012-10-23 06:51
keicyanさま
さっそくのコメント、ありがとうございます。
このブログは友人や近しい人に向けて発信しています。
気に入ったものや、きれいなものを紹介しています。
応援してくださいね。
「水の中に身を任せてゆったりと泳ぐこと」
は楽しく、刺激的で、わくわくします。
それに泳いだあとのビールは最高ですよ。
Commented by 杏仁 at 2012-10-24 07:31 x
いいですね~!!
「八角サロン」☆♪(^-^)
週末にはフリータイムが難しい杏仁ですが・・
いつかきっと・・!!
「八角サロン」ではしゃでいる自分を想像するだけでワクワク
しちゃいます!!
勤労感謝日の東漸寺散策はいかがかしら?



<< 楽しい時間をありがとう      山へ行く日が待ち遠しい >>