人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ

中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ_a0129636_6481942.jpg


高原からの帰り道に中之条はある。
運転の疲れを癒そうと、中之条のつむじに寄ってみることにした。
ここは9月に訪れ、大変気に入った場所だ。
中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ_a0129636_741023.jpg


螺旋形の建物のぐるりには店があり、
雑貨や小物、みやげ物、アートの作品が並んでいる。
喫茶コーナーではゆっくりくつろげる。
丁寧に入れるコーヒーがおいしい。

休んでいると真ん中にある多目的ホールからギターの音色が聞こえてきた。
リハーサルをしているらしい。


中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ_a0129636_754581.jpg


妹がつと席を立って、確かめにいった。

Don Almas ドンアルマス。
(フラメンコギターデュオとパーカッションの3人組)


本番まで1時間あったが、待って聞いていくことにした。

迫力のあるフラメンコの演奏は時に激しく時に優しく、
心に沁み込み、体中の血を沸きあがらせた。
すばらしい時間だった。
中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ_a0129636_650467.jpg


かっこいい若者たちに、元気をもらった。
中之条「つむじ」でのフラメンコライブを楽しむ_a0129636_772856.jpg


by bajiao1313 | 2012-11-08 07:08 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by Lusia at 2012-11-08 21:14 x
どんな宝石よりも美しいものがある事を実感しました。ありがとう。
Commented by bajiao at 2012-11-09 07:46 x
Lusiaさま
美しいものはいつも目の前に、こころの中にありますね。
目を閉じてこころの回廊をめぐれば、
豊かな美の世界が広がります。


<< 伊勢原、大山へハイキングに行く      瑠璃色の宝石 >>