人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

前橋敷島公園の梅と桜

前橋敷島公園の梅と桜_a0129636_8314389.jpg


前橋は北関東、東京より寒いはずだが、
寒緋桜が満開。

前橋敷島公園の梅と桜_a0129636_8554325.jpg





前橋敷島公園の梅と桜_a0129636_8474330.jpg


梅も薫り高く咲いている。
同時に楽しむことができた。

by bajiao1313 | 2013-03-19 08:56 | 群馬 | Comments(6)
Commented by Kaorin at 2013-03-19 09:17 x
うわ~、見事な寒緋桜!!!
すごいですね~!!!
前橋に行ってらっしゃるんですで、どうりで、お会いできないわけです。
昨日も、キョロキョロ探しちゃいました。

前橋で、お花見を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます。
土産話を楽しみにしています♪
Commented by mamag_riry at 2013-03-19 13:25
ごぶさたしていました。
たくさんの写真がお元気であることの証拠、いいですね~。

私はちょっと色々ありまして浮き沈みが激しいこの頃、、、この前もそんなこと言ってたかしら?

先日、気分転換に大きな公園へカメラを持って。
そこでbajiaoさんに見せたい!と思う被写体があったので写真を撮ってきました。
でもまだアップまでたどり着かず、、、次、待っててください。

それから、サロンのほうへはそのうち、声をかけてみてください。
先へ行ってからでもぜんぜんOKです。
とつぜん、「行きます~」なんて図々しく言っちゃいまして。
Commented by chives at 2013-03-19 21:33 x
もうこんなに、さいているんですかぁ~~
この間まで、真冬だったのになんだか、焦ってしまう

千葉は東京より、暖かいのに桜はまだですよ・・・
Commented by bajiao1313 at 2013-03-20 17:42
kaorin
滞在中、前橋はとても天気が良く暑いくらいでした。
のんびりくつろいで過ごしました。
Commented by bajiao1313 at 2013-03-20 17:42
ままじさま
写真、楽しみです。
サロン、ご期待くださいね。
愉快なことになっています。
Commented by bajiao1313 at 2013-03-20 17:43
チャイブさま
一緒にお花見がしたいですね!
若葉でもいいですね。


<< 群馬県 甘楽町役場前の梅林      今年の桜 >>