布コラージュのお楽しみ

a0129636_1520680.jpg


布コラージュの作り方、
きっと正しい方法があるのだろうが、
自分で勝手に考えて、思いのままに縫い付けてるだけ。


布の端の始末もしていないからほつれてくる。
そういうところは気にしない。

第2作目が完成。
一たび針を持つと、時間を忘れるほどの楽しさ。


やってみたい人がいたら、一緒に作りませんか。
布も糸も帯の芯もたくさんあります。

今回のお題「里山」
a0129636_1521926.jpg

by bajiao1313 | 2016-02-07 15:21 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by chives at 2016-02-13 15:05 x
bajiaoさま
古布コラージュ届きました。ありがとう!さっそくフレームにいれて飾りますね。思い出のある布も入っているので、うれしいです。。。次の作品も楽しみにしていまーす!!
Commented by bajiao1313 at 2016-02-15 07:07
chiveさま
気に入ってくださいましたか?
次の作品は「大海原」です。