人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

パソコンが壊れた

パソコンが壊れた_a0129636_1723517.jpg
昨日の夕方のこと、
パソコンを操作していると、
突然画面が真っ暗になった。
白い矢印だけしか見えなくなった。

もしやもしや!と冷や汗が出た。
この間ずっとパソコンの状態が良くなくて、心配していたのだ。
結果は最悪、ハードディスクが壊れてしまった。

はて、こまった。
パソコンのある場所になにもない辛さ。
不安感。
パソコンが壊れた_a0129636_17244982.jpg

ここまでパソコンに依存していたとは、
自分でも意外なほどだった。

早速富士通のパソコンを購入した。
ちょうど24時間ほどで以前の生活に戻った。
パソコンが壊れた_a0129636_17272257.jpg


大切なデータはみな消えてしまった。
また最初からやり直しだ。

新しい機械、操作に慣れるまで少し大変。
メールアドレスも消えてしまったので、
テストメールを送ってください。
パソコンが壊れた_a0129636_17283036.jpg


by bajiao1313 | 2016-05-16 17:29 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by lucia at 2016-05-16 20:13 x
早くに復帰できて良かったですね。
引き続き楽しいブログをお願いします。
Commented by bajiao1313 at 2016-05-16 21:19
luciaさま
励ましのコメントありがとう!
今後はこまめにバックアップをとるようにします。
全く青天の霹靂、大ショックでした。


<< 本郷三丁目、東京大学ツアー      佐倉市、草ぶえの丘バラ園 >>