<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい生活

a0129636_21261148.jpg

人生には大きな節目が何回あるのかな。


ここで又、迎える転機。
a0129636_21265347.jpg


12月に前橋に引っ越す。
新しい生活が始まる。

残された時間をどんな風に使うかは、私次第。
大切に、大切に。

a0129636_21292978.jpg

by bajiao1313 | 2016-10-29 21:35 | 日常のこと | Comments(0)

秋晴れ

a0129636_13581458.jpg


朝からすばらしい天気。
やっと秋晴れの日がきた。

散歩に出た。
草花や虫たちが元気に活動中。
a0129636_1405139.jpg

by bajiao1313 | 2016-10-15 14:01 | 日常のこと | Comments(0)

友人がチェコから戻ってきた

a0129636_14460924.jpg

人生の節目を迎えた年若き友人が、チェコへの一人旅から戻ってきた。
たくさんのビールとチーズをお土産に買ってきてくれた。
ビールも、チーズもすごくおいしかった。

ありがとう、さぞ重かったでしょう。
a0129636_14475452.jpg

by bajiao1313 | 2016-10-03 14:49 | 日常のこと | Comments(0)

3日目、女木島へ

a0129636_14282852.jpg
芸術祭3日目、女木島へ渡る。
人口150人ほどの小さい、静かな村を巡り歩いた。
a0129636_14374447.jpg
小さい映画館があった。
定員45人、かつては島民の娯楽施設だった場所。
夢のような映画館の中ではチャップリンが無言で動いていた。
a0129636_14403982.jpg
あまりにも暑いので、ぐったりしてしまった。
a0129636_14414360.jpg



by bajiao1313 | 2016-10-03 14:42 | 国内旅行 | Comments(0)