人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

お茶会にいらっしゃい!

お茶会にいらっしゃい!_a0129636_115381.jpg


今日はプラムケーキを焼きました。
バターの香り、プラムの甘酸っぱさ、
とてもおいしくできました。

お茶会にいらっしゃい!_a0129636_1161469.jpg




bajiaoのお茶会に来てください。
おいしい紅茶もありますよ。

お茶会にいらっしゃい!_a0129636_1173793.jpg


by bajiao1313 | 2010-05-08 11:09 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by 杏仁 at 2010-05-08 16:52 x
まあ美味しそう!!
もう夕方・・お茶会は終わってしまいましたね・・
それにしても・・進化するbajiaoさんの”炊飯器ケーキ”
いつか ご馳走になりたいです!
食いしん坊の杏仁でした・・
Commented by nihaoperio at 2010-05-09 08:20
はーい!呼ばれて、美味しい紅茶とケーキをいただきにまいりました。
それにしてもいつも美味しそうな炊飯器ケーキ!
我が家もようやく新しい炊飯器を購入しましたので、チャレンジしてみたいと思います♪
Commented by bajiao1313 at 2010-05-09 10:14
杏仁さま
焼きあがって包丁を入れるときわくわくしますよ。
湯気がほわーとたって、いいにおい。
焼きたてパンにも負けません。
Commented by bajiao1313 at 2010-05-09 10:20
perioさま
確かご近所のはず、いつの日かケーキ(というより羊)
を食べながら、おしゃべりする日が来るかもしれませんね。


<< 夜市の楽しみかた      滝を見たのち… >>