人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角の台湾旅行記

bajiaoyue.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

散歩再開

散歩再開_a0129636_17212474.jpg

好天気に誘われて散歩を再開、とてもうれしい。
今日は友人と一緒だが、歩くテンポが全然違う。
私はまだゆっくりとしか歩けない。

散歩再開_a0129636_1722097.jpg


おまけに写真を撮るため、しばしば立ち止まる。
友人は「こんな散歩でも、家でじっとしているよりはましか」
ぶつぶつ言いながらも付き合ってくれた。

「空が青いね…」
散歩再開_a0129636_17265618.jpg



お寺の紅葉はもう終わった。
散歩再開_a0129636_17253693.jpg
散歩再開_a0129636_17301423.jpg


右足が少し重くなったのでお寺で別れて、
私だけ電車に乗って帰った。

by bajiao1313 | 2010-12-12 17:33 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by tomato at 2010-12-12 21:22 x
お散歩再開・・・おめでとう
師走になり・・・忙しいし・・・右足お大事に
明日は・・雨みたいね・・神経痛が・・・{汗}
Commented by bajiao at 2010-12-12 21:46 x
tomatoさま
師走とは思えない暖かさで、気分良く散歩しました。
明日から寒くなるのでしょうか?
年越しまであとわずかです。
お互いに健康にすごしましょうね。


<< 寒い雨の日      湯島で忘年会をする >>